簡単!成長因子最強のホームケア♪

2016/12/20

忙しい時季にオススメ!最強のホームケア
ホームケア用ダーマスタンプ
toktokのご紹介です!!

o0480036013545912464

ダーマスタンプとは
とても細い針が付いた機器をお肌の上でスタンプして、皮膚に目に見えないほどの微細な穴を開けます!!それにより、創傷治癒の力(傷を治す力)を高めて肌再生を促す治療方法です。

さらに開けた穴を利用し、有効成分を浸透させ、効果をより高めます♪ビタミンCやプラセンタ、グロースファクターなどの薬剤を肌に塗布して、肌の深部にまで浸透させます。

肌に開けられた穴自体は極細で目に見えないほどで数時間で傷は塞がります♪音符そのためダウンタイムはほとんどありません!

そこで肌に細かく傷をつける事で活性をうながしてくれるオススメ美容液がこちら

ヒト骨髄幹細胞培養液「サイトプロ」

img_cytepro03a
骨髄幹細胞培養液「サイトプロ」は、ウィルス・細菌に感染していない、その他病気を持っていないなど、厳しいヘルスチェックをパスした若い(平均年齢20歳)ドナーから骨髄をほんのわずか採取し、その中から取り出した間葉系幹細胞を培養して抽出します。

これらの採取・培養・保管は、FDA(アメリカ食品医薬品局)規制に準拠した管理体制のもと行われています。また、厚生労働省が定めるヒト由来成分に関するガイドラインにも準じています。

ヒトの細胞は「生体信号」という特別な言語を使用して、コミュニケーションをとっています。その言語が「サイトカイン」であり、成長因子と呼ばれるものです。骨髄由来の幹細胞は、血液を通って全身をパトロールし、傷や損傷を発見すると幹細胞はサイトカイン(指令)を使って、傷を修復したり細胞の増殖や再生をコントロールしたりすることが出来ます。

骨髄の幹細胞、10代から減少傾向がみられ、30歳を過ぎる事には乳児の持つ数に対して4%ほどしか残りません。。。

老化が進むと、傷が治りにくくなったりターンオーバーが滞ってシミやたるみになるのは、そのためです。

幹細胞は、古くなって傷ついてしまった細胞を入れ替えるために、サイトカインを使って新しい細胞を作っています!!

「老化」とは、このようなサイクルが滞り起こるものだと言われています。つまり、サイトカインの補給がエイジングケアの要と言っても過言ではないのです!

特に「サイトプロ」では『TGF-β3』と呼ばれるサイトカインが多く含まれており、これは上皮細胞や血管内皮細胞の増殖や新生を促進する働きがあり、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などのハリ・弾力を再構築を促してくれますOKまた創傷治癒効果が高く炎症にもオススメ!!

↓効果↓
弾力性・保湿力UP
小じわ
肌のキメを整える
毛穴の正常化・引き締め
くすみ
ニキビ・ニキビ跡

使い方は容器の中に、美容液を入れて
お顔にスタンプしていくだけです。
o0480033013545912443

すと針と美容液が同時に出てくるので
美容液が針穴から浸透する仕組みです。

多少チクチクしますが我慢できる程度の痛みです。
少しヒリヒリ感と赤みが残りますがすぐに消失します。

TOKTOK(20,000円)+サイトプロMD5本セット(55,000円)

通常価格 75,000円 → 60,000円

(全て消費税別)

29.1.20までのセット価格です!!

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368