目元の小じわ・クマ・むくみでお悩みの方へ

2016/11/23

寒くなると空気の乾燥とともにお肌の乾燥が気になりますよね。
特にお目元の乾燥じわやクマでお悩みの方が多く『何を使えば良いですか!?』とご相談を頂きます。

ではなぜ目元はお悩みが多い部分なのでしょう?

それは…

体の中で最も皮膚が薄く乾きやすい目元はとってもデリケートで、特に老化が進みやすい部分なんです!

1日に約1万5,000回、多い方では約2万回も瞬きをすると言われております。

そして目元は他の部位と比べると汗腺や皮脂腺が少なく、乾燥しやすいのにも関わらず、瞬きによる開閉運動が多いため、年齢を重ねると疲れた印象になりやすいのです。

また毎日のアイメイクによる摩擦も老化を進めてしまっています。

なので、他の部位と同じ様なお手入れだけではどうしても小じわが目立ってしまったり、ハリがないと感じてしまうのです。

目元は専用のアイクリームでお手入れすることが必須というわけです。
アイクリームを使っていない方は今すぐ毎日のお手入れに取り入れて下さいね!!

どのアイクリームを使えば良いか分からないという方は、スタッフ1番人気のアイクリーム
ハイドロペプチド アイオーソリティをオススメします!!!

o0480077513804733551

もちろん厚子院長も愛用されています。

このアイクリームは目周りのクマを瞬時に消し、小じわやむくみを目立たなくしてくれます♪

ハイドロペプチは、24カ国の最高級スパやメディカルクリニック等2,000以上の施設で採用されている驚異的な人気のドクターズコスメです。

そして、臨床結果では2週間で91%の方が目の周りの小じわが目立たなくなったと感じられたそうです。

ハイドロペプチド アイオーソリティの詳細はこちら⇒
15ml 9,000円(税抜)

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368