サプリキャンペーン!

2016/11/19

これからの時期におすすめサプリおまとめキャンペーン!

暴飲暴食をコントロール!食欲抑制サプリ「BBX」

BBXの特徴
1.脳から空腹をコントロール
L-チロシン・L-テアニンの2つのアミノ酸で、体内のコルチゾール(ストレスホルモン)の分泌バランスを整え、ストレスによる脳からの空腹感をコントロールしてくれます。つまり無理のないダイエットを可能にしてくれるのです!

2.過剰な摂取カロリーを約50%カット!
白インゲン豆抽出物、海藻抽出物、オプンティア・フィカス・インディカ抽出物の相乗効果で
脂肪の吸収を抑え、過剰カロリーを半減させます。オプンティア・フィカス・インディカ(日本名ウチワサボテン)は痩せるサボテンとヨーロッパで注目を集めています!つい食べてしまっても、なかったことにしてくれるのです!

3.身体を引き締め理想の体型に!
CLA(共役リノール酸)・クレアチンが脳への血流量を増やし、筋肉量を安定させ身体を引き締めます!

4.食欲を抑え脂肪を燃やす!
ガルシニアに含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)には、食欲を抑制し脂肪を燃焼させる効果があります!

5.溜まった毒素を排出!
小麦胚芽粉末が、体内に蓄積された毒素を解毒します。ダイエットで悩む便秘の心配もありません。

多忙なお仕事や育児・無理なダイエット・睡眠不足は慢性的なストレスとなりコルチゾール値(ストレスホルモン)が上昇してしまいます。。。

o0480036013625067452

「BBX」3箱セット
1箱 12,000円(税抜) ⇒ 3箱セット 30,000円

“自分の乳酸菌”を育て、腸内環境を整える「アルベックス」

16種類の乳酸菌を配合したサプリメントです。「赤ちゃんの頃から自分の腸内に住んでいる、自分の乳酸菌」を育てて増やし、腸内環境を整える働きが期待されます!

乳酸菌といえばヨーグルトが有名ですが、ヨーグルトに含まれている乳酸菌は1種類または数種類の場合が多く、自分の乳酸菌と相性が良いとは限りませんガーンアルベックスは16種類の乳酸菌を配合しているため、相性の良いものも見つかりやすくなります爆笑また、ヨーグルトに含まれる生きた乳酸菌は、腸を通過してしまうことがあります。。。

アルベックスは生きた乳酸菌ではなく、乳酸菌生成エキス(乳酸菌を1年かけて発酵し、必要な物質のみ抽出したもの)です。有用成分が腸で広がる仕組みになっているため、生きている乳酸菌より効果が高いといわれています♪

腸内環境が整っていると日頃の栄養バランスのいいお食事やサプリメントの吸収がグーンと上がります!

これからの季節、腸内環境をしっかり整えて免疫力を高め風邪やウイルスに打ち勝つ体や美肌をめざしましょう!花粉症対策にもオススメです☆

o0540096013515908491

「アルベックス」3箱(90包)セット
24,000円(税抜)+20包プレゼント 6,000円分お得です♪

腸内環境を整えることは、美肌への近道です!

(12月末まで)

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368