大人気!リフトアップリファーム

2016/10/19

こんばんは★ヤナガワクニックです。

皆様、ヤナガワクニックで大人気のリフトアップリファームはご存じですか?

今日はリフトアップリファームについてお話させていただきます♪

リフトアップリファームとは?
赤外線と高周波のエネルギーの組み合わせで、従来の赤外線レーザーでは届かなかった真皮層までを加熱。少ない刺激で肌のリフトアップスキンタイトニングを行い、瞬時にたるみを解消します。コラーゲンの増生、再構築を促進し、治療直後から肌のハリや引き締めが期待できます。

効果・効能
★フェイスラインのたるみ(二重あご)
★目尻などの小じわ
★ほうれい線
★毛穴の開き

などに効果を発揮してくれます!!

★照射直後から引き締め効果★
リファームの高周波は赤外線との併用で真皮層に熱を与える作用があり、熱に弱いコラーゲンがこの高周波の熱で 収縮するため、照射後すぐにスキンタイトニング効果が得られます。さらに収縮したコラーゲンは本来の機能が失われるため、真皮層では自然治癒機能が働き、コラーゲン生成の働きが活発化。新しいコラーゲンが大量生産された肌はハリや弾力を取り戻し、たるみ改善が期待できるのです。

★痛みを抑えたリフトアップ★
リファームで用いられる赤外線は水に吸収する性質を持っており、メラニンやヘモグロビンといった色素への吸収が極めて低いため、肌の色に影響されることなく真皮層まで熱エネルギーを届けられます。
他のダイオードレーザーを用いた治療法では照射中にメラニンやヘモグロビンなどの抵抗を受けて、リファームに比べ高周波の熱が深部まで届きにくいと考えられます。また色に反応するダイオードレーザーの場合、肌に赤みや日焼けがあると強く反応してしまい、痛みを生じることがあります。
これらの違いから、リファームは少ない痛みで高いリフトアップ効果が得られます。

治療ペース
効果を持続させたい方は、2週間~1ヶ月のペースで複数回行うことによって、肌の内部でコラーゲンの造成が活性化され、長期にわたるタイトニング(肌の引き締め)効果も期待できます。

オススメポイント
リフトアップリファームは、即効性があり、なおかつ、ダウンタイムが極めて少ない治療なのでイベントの前にも最適です☆

ダウンタイムを気にされる方、痛みに弱い方も安心して受けていただけます♪

色んな治療を経験されたことをある方は、痛みがないと効いてる感じがしない…効果を期待できない…と思われていませんか!?
リフトアップリファームは違います!!
痛みはほぼ無いですが、効果はあります!!

また、即効性があるのでリフトアップリファーム直後の糸治療(COGリフト、Jリフト、リードファインリフト)もお薦めです!

初めての方には、お得なトライアルもございますので是非一度お試しください!!

大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック