成長因子の効果

2016/5/7

こんにちはヤナガワクリニックです。

毎日しっかりスキンケアをしてるのに、トラブルが改善しない…って感じたことはないですか?それは、お肌の生まれ変わる力が低下してるからなんです。

子供の頃、ケガをしてもすぐに治って跡も残ったりしなかったのは細胞が若く皮膚の生まれ変わりがスムーズだからなんです。

そこで今注目されているのが成長因子なんです♪

成長因子にはEGF、FGFが配合されていて、お肌の表面だけではなくてお肌の奥の奥!細胞レベルまでお肌を若返らせてくれるんです☆

まず1つ目
EGFは皮膚のターンオーバーを正常にしてくれるんです。赤ちゃんはこのターンオーバーが正常に働いているためお肌がきれいなのです。しかしEGFは年齢とともに減少してしまいます。。。
しみ・くすみ肌はこのターンオーバーが上手くいっていないため、シミやくすみの元となるものが排出されずおこるんです。

その他にもターンオーバーの低下によって、シワ・タルミ・乾燥・ニキビ・ニキビ跡…などの肌悩みが出てきます。この減ってしまったEGFを外側から補ってあげることで、ターンオーバーが正常に回復し、透明感・キメ・潤いのあるお肌に戻してくれるんです!

もうひとつ
FGFでコラーゲン力UP!ハリ・弾力のある肌になる!
このFGFはコラーゲンを生成する細胞を若返らせるという効果がある成分なんです!!
細胞が若返るということは素肌からきれいになれるんです★

o0800075813627392270

働く場所がちがうEGFとFGFの効果でご自身の肌力をアップさせませんか。

ヤナガワクリニックでは、成長因子配合の化粧品、高浸透導入、成長因子ピーリングなど、ご用意していますので、気になるかたはお気軽にご連絡くださいね!

大阪 心斎橋
ヤナガワクリニック
06-6809-3368