紫外線対策に

日中の日差しが強くなってきましたね!

日傘もそろそろ必要ですね!

紫外線対策に“大人気”ヘリオケアシリーズ

アウトドア、ゴルフやテニスされる方にオススメです!

【1】飲む日焼け止め「ヘリオケア」
o0278021713281777758
塗るだけでは防ぎきれない紫外線による害を防いでくれるという優れものです。日焼けによる赤み・皮膚のダメージを軽減してくれ、細胞の損傷を防ぎ、シミ・シワを予防してくれますよ。

また、皮膚癌のリスクを低減する効果もあります♪

成分は化学薬品を使用しておらず、シダ植物から抽出されたFernblockという天然成分からできているので安心してお飲みいただけます。

もちろんこれを飲んだからといって全く日焼けをしないという訳ではありませんので、塗る日焼け止めも合わせてお使いくださいね♪

外に出る30分前に「1カプセル」、長時間屋外にいる時は「約4時間後にもう1カプセル」がオススメです。

【2】普段使いに「SPF90日焼け止めジェル」
o0278021713281777759

のばすと1枚ヴェールをまとったような艶肌になるので普段はファンデをつけずにこの日焼け止めだけでお過ごしされる方もいらっしゃいます★外に長い間いる時は塗り直ししてくださいね!!

 

今からのしっかり紫外線対策をしましょう♪

お問い合わせは
大阪 心斎橋
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。