発光ダイオードの光で育毛力を活性化させるLED治療。薄毛、ニキビ、シワ、たるみ等ご相談ください|大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

LED光治療

対象となるお悩み

• 薄毛
  • 抜け毛
  • にきび
  • しわ
  • たるみ
  • しみ
  • 創傷
  • 毛穴の開き

LED治療:SMARTLUXによる育毛治療

SMARTLUXは超高輝度LED(発光ダイオード)の光で細胞内のミトコンドリアを活性化させて育毛力を促進します。 このミトコンドリアはATP(アデノシン三リン酸)をより多く生産して細胞の再生産を促します。 ATPは各細胞に栄養を供給する作用がありますので、LEDの光を受けたミトコンドリアがATPを生産し、そのATPは毛包細胞へより栄養を提供することにより、育毛効果が得られると言えます。
最新技術の検査を行い、薬剤(内服薬・外用薬)による治療とメンタルケア、食品や生活習慣の指導などを行ない、患者様一人ひとりにあった治療による「育毛」で髪を太く長く成長させて、頭髪の密度を増やして行きます。

また、強い光が微細血流循環を刺激することによって細胞の再生産の増加、血行増加を促し、コラゲーンとエラスチン生成を促進します。

BLUELEDはにきびの原因であるアクネ菌を死滅させて、皮脂腺からの過剰な皮脂分泌を抑制、また毛穴を収縮させる力もあります。炎症性のにきびを鎮静し、にきびのできにくい肌へと生まれ変わります。

FX LEDは筋線維細胞の活性作用、スキンタイトニング、しみの改善、毛穴の縮小に有効です。
RED LEDは表皮のコラーゲンを増殖させるので、肌のハリやツヤ、小じわ、毛穴、くまなどの悩みを抱える肌から美肌を導きます。

こんな悩みにお勧めです

• 最近、抜け毛が多くなった
  • 頭頂部の髪が薄くなった気がする
  • 額の生え際が後退してきたみたい
  • 髪にボリュームが出ない
  • 髪のコシやハリがなくなった
  • 朝セットした髪が午後にはペシャンコに
  • フケが多くなって痒みがある

SMARTLUXによる育毛治療の特徴

• 頭皮の血流循環を増加させて毛包の微細血流循環を増加させます
  • 毛包への栄養供給を増加させ、毛髪成長を刺激して加速化します
  • 抗炎効果で乾癬、脂漏性頭皮炎のような頭皮疾患を緩和して、頭皮の状態を改善させます
  • 頭皮の皮脂分泌を正常化させます
  • 頭皮の硬直度を軽減させます
  • 毛髪移植後の補助治療として効果的です
  • 毛髪の状態を改善させます
  • 他の毛髪治療で相乗効果が得られます
  • 痛みが無い

SMARTLUX療法の症例紹介

SMARTLUX療法のよくある質問

LED照射をされる時に痛みはありますか?
全く痛みはありません。最初に眩しい感じはありますが、すぐに治まります。
1回の平均施術時間はどれくらいですか?
適応症によりますが、10~20分程度です。
治療効果はどれくらいで現れますか?
症状によって異なりますので詳しくはカウンセリング時にお問い合せください。
光を照射されますが目に異常はでないでしょうか?
強い波長は網膜にダメージを与える恐れがあります。 SMARTLUXの施術の際には必ず光を遮断して目を保護するアイプロテクターを着用致します。

SMARTLUX療法の施術料金

SMARTLUX 療法(LED療法) 15分 4,000円

※消費税抜き

その他の料金については

育毛・発毛はこちらの治療も効果的です

HARG療法

HARG療法は医療機関で受けられる最先端の医療毛髪再生療法。

ヘアメディック

ヘアメディック電流は抜け毛を予防し育毛を促進します。

その他の治療法

ビバーチェヘアー
プラセンタ、ヘアー育毛点滴

大阪(心斎橋)の美容皮膚科・美容外科ヤナガワクリニック:オンラインショップ