平素より、ヤナガワクリニックをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

ヤナガワクリニックは“患者様ファースト”をポリシーとして、皆さまが安心してご来院いただけるクリニック作りを心がけております。
目指すのは、男性、女性を問わず、お気軽にご相談いただけるクリニック。
最近では、男性の美意識の向上もあり、少しずつ男性の患者様も増えてきております。

しかしながら、どうしても
・女性ばかりの美容クリニックという場所は通いにくい
・ハードルが高い
などのお声もあるのが現実です。

そんなご意見をもとにこの度、ヤナガワクリニック は新たな一歩を踏み出します。

  • 男性でも通いやすい
  • カップルでも通える

そんな男女の垣根を打破し、メンズ部門の充実に力を入れた革新を実施し、フロアを倍にして皆様をお迎えします。

ヤナガワクリニック は「2021年11月12日、当ビル3階にフロアを拡大」することが決定いたしました。

今まで以上に、患者さまに最新、安心の施術をお届けし、実感、ご満足いただけるクリニックとして、一層の研鑽を重ねてゆく所存でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

医療法人 彩叶会 ヤナガワクリニック

ご挨拶

皆さまいつもヤナガワクリニックにお越し頂きありがとうございます。
皆さまのおかげで、当院も14周年を迎える事が出来ました。心より感謝致します。

上記ご案内の通り、2021年11月12日にクリニックを拡張リニューアルオープン致します

この様なご時世、皆さまに安心して治療を受けて頂きたく、クリニックも積極的に変化して参ります。

最新の治療も積極的に導入し、男女問わず安心して通って頂けるクリニックを目指して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

医療法人 彩叶会 ヤナガワクリニック
理事長 やながわ厚子