日本人女医初!プレゼン&ライブインジェクション

院長 やながわ厚子がガルデルマ社、アジアマーケティング本社(香港)に招待を受け、日本人女医では初めてヒアルロン酸「レスチレン」のプレゼン&ライブインジェクションを行いました。

その時の様子をご紹介します。(写真をクリックすると拡大できます)

施術についてはこちら

当院でヒアルロン酸を受けられた患者様の声

年代別でご紹介します。

20代 女性 涙袋(カニューレ使用)
初めてなので緊張しましたがほとんど痛みもなく安心しました。
目が大きくなり友達から可愛くなったと言われヒアルロン酸をして良かったです。
30代 女性 ほうれい線
段々とほうれい線が気になり始めてきました。
きちんとヒアルロン酸の種類の説明をしてもらい解かりやすかったです。
左右で鏡を見て確認しながらしてもらったので違いがわかり満足しています。
40代 女性 デビルライン ほうれい線
他院でヒアルロン酸をしましたが仕上がりに納得がいかずこちらで見てもらいました。
一度ヒアルロン酸を溶かしてもらい入れ直しをしてもらい、とても自然な仕上がりになりました。
50代 女性 ほうれい線 唇
最近自分の写真を見ると思っているより老けて見え悲しくなりました。
薄くなっていた唇にもいいと聞きヒアルロン酸を入れました。
ボリュームが出たので若々しくなったと思います。
これで写真見るのも気にならなくなりました。

大阪心斎橋ヤナガワクリニック